ブログを途中まで書いたのに結局書くほどのことじゃなかった〜〜って下書き保存にしてしまうことがよくあるんだけど、時間を無駄にしたって毎回思う

あとトイレの時間も私はめちゃくちゃ無駄な時間〜〜って思うけどみんなはどう思う

だから私は汚いと言われようが絶対に携帯を持って行く。その間に音楽も聞けるし明日の天気も今日のテレビの番組表もみれる。。。

もっと効率的よく生きたい・・・・・

 

そんな私が、ここ数日でなんじゃって思った話聞いてください

今週は隣の人に頼まれたある情報をまとめる作業をしてたんだけどね〜〜

途中、その情報の原本も確認しといてって言われたから100件近くまとめてたけど、また一から確認し始めたのね

そうしたら原本のあるものとないものがあって、聞いたら原本がないものは必要ないからまとめなくていいって言うわけよ〜〜

だからその通り500件程まとめた段階で中間報告をしたんだけど、その時にさ〜〜原本がないものもまとめて欲しいって言われてなんじゃこいつって思ったけど暇だしいっか〜〜ってまた一から確認し始めて、1000件近くの情報をまとめ終わって提出したのね

そしたら!!その翌日!!この原本がないやつは消しといてって言われて!!

え〜〜なら最初からそうしとけばよかったよねぇ?!?!?!効率悪すぎない?!?!って思いつつ完全に削除していいんですかって聞いたら迷い始めてそのまま出張に行っちゃった話

 

そんな感じでした〜〜〜〜

明日はジムに登録しにいってくるね〜〜〜〜ヨロピク