もうすぐで仕事が終わりだよ~~~

 

この間の愚痴ひとつ聞いて・・・

私の隣の人に来客の予定が入ってて、その予定の10分前に資料を作ってほしいっていわれてさ~~~

確かにそんな難しくない資料だったんだけど、10分は無理だろって思いながら作ってて、その5分後に「間に合いそう?」って言われたから厳しいですね~って言ったら「えーーまじかーー」とかいって隣に来て「がーんばれ!がーんばれ!」とか言ってきたの・・・・

私が資料作ってた間そいつ何してたと思う~~~?!コーヒー飲みながら私の作業風景みてんだよ~~~~~~~~~

結局出来てる段階での資料を渡すことになったんだけど、戻ってきた時にその資料使わなかったわ~とか言ってきて、私絶対明日やすんでやるって思った。

だから、風邪ひきました感出すために声を枯らそうと思って、家帰って枕で顔を抑えて絶叫しまくった。結構頭がおかしい。

で、次の日、喉が熱かったけどぜんっぜん枯れてなかった・・・それにやっぱり休む勇気無くていつも通り行った。

 

そんな感じの毎日だけど、仕事が終わるとなるとちょっと寂しい。

あと数日がんばるね

 

今日は花屋さんにいってきた。

最近ポピーブームがきてたから、あればいいな~~と思っていったらあった。ラッキー

つぼみがマリオのパクパクフラワーだっけ、それに似てて不気味

f:id:nmnmnmi:20180224212450j:image

この数時間後こんなにひらいた。違いわかるかな。。きゃわ・・・・

f:id:nmnmnmi:20180225001156j:image

 そんな感じ~~

インスタみてたら中学時代のいじめっ子が結婚式を挙げた写真と動画がまわってきて、醜い顔と性格でも結婚出来る世の中でよかったなドブスって思った。

 

じゃあね~~~