20180309

タイトルにはちゃんと日付を書こうと思う

でも、携帯からだと面倒くさいしパソコンの時だけのルールにしま~~~す

 

2月いっぱいで仕事も終わって、今は金になるブログをひたすら更新してる。

仕事やめたら沢山更新できると思ってたんだけど、全然そんなことない。

8時間でだらだらやるよりも3時間必死にやった方が多分いいんだよな~~~。

でも今日も1日かけてだらだらやってるから集中力きれて、こっちのブログかきはじめた。

 

そういえばね~~上でも書いたけど、2月末で派遣が終わったわけなんだけどさ~~

餞別の品をたくさん貰って、いろんな人にも声かけてもらって、は~~~愛されてるな~~私って思って家に帰ったんだけど、すごい寂しくってさ~~~

皆はきっとすぐに私のことを忘れるんだって思って悲しくなった。人間ってそういうもんだって諦めたい・・・

 

私は常にいろんな人に愛されたい願望があるけど、今年28歳で更に既婚者になる私だからどんどん愛されなくなると思う。

こんなこと言ってちゃ痛いおばさんになっちゃうんだよな~

私は最近人一倍そういうことを気にしちゃうようになったから、外では声も気持ち低くするようにしてるし、あまり迷ったり優柔不断な態度も見せないようにしてる

それでも愛されちゃうんだけどさ・・・・

 

そんな感じ・・・・

来週は久しぶりに石川に帰って同級生とご飯に行く約束しちゃった・・・

自分から誘うってほぼほぼないけど勇気出して誘った・・・10年ぶりくらいなんだよ~~会うの!!たのぴみ~~~

 

じゃあね