20180411

ツイッター消したからブログ頻繁に更新するだろうと思ってたけどめちゃくちゃサボってる

 

最近はね~~特に代わり映えしない毎日ってこともあるからか、笑いの沸点っていうのかなぁ~めちゃくちゃ下がりまくってるのか、テレビで異常に笑うようになった。ヒルナンデスとか声出して笑ってる。あ、あとよく泣く。。。

この間、夕方の情報番組で助産師の密着みたいなのやってて、赤ん坊が産まれた瞬間の映像みた時も泣いた・・・ワイプに映ってる女の人も泣いてたし大人の女になったら泣くのかな~って思った。

それを話したら、母性じゃない?って言われてさ~~なるほどって思った話どう?

 

f:id:nmnmnmi:20180411170744j:image

そういえばこの間無印の机買ったよ。組み立てただけで使ってないんだけどね~~~!!

 

あと風呂場の椅子も新しくしたし、ベッドもテーブル台も変えたいな~~~~

何もかも新しく、綺麗にしたい病になってるから最近はオキシクリーンを買って何でもつけこんでる。私もつかっちゃおうかな~~~なんちゃって!

ヨロピク