昨日は、ずっと前にNHKで放送されたらしい最後のイゾラドっていうスペシャル番組をみた。

なかなか衝撃的だったけどおもろかった。

ちなみにマシュコピーロっていう攻撃的な野蛮人って意味の民族の人の髪型が、わたしの寝起きの髪型にそっくりだった。

 

今日は外に出た。

スカートの下にはくスパッツみたいなのをH&Mで買った。699円。

そのあと、適当にぶらついて数年ぶりにサンリオショップにいった。もう行くことも買うこともないだろうと思ってたけどビニールポーチを買ってしまった。

昔は割引がきいた金額で買ってたから安く感じてたけど、結構高かった。すぐに壊れそうなポーチなのに。

 

今日は朝にウインナー4本しか食べてなかったから夜になったらお腹空きすぎて低血糖状態になった。

手が震え始めたから急いでご飯準備しなきゃって思ってスパゲッティの用意してたらお湯をぶちまけた。

さらに一人分のパスタに二人分のパスタソースをかけてしまったし、早く食べないとやばいと思って急いで食べてたらTシャツにミートソースを飛ばしてしまった。

だからこれからは低血糖になる前にちゃんとご飯を食べようって思った。

 

そうだ今日の朝、スッキリでボクシングの会長が生出演してたのみたよ

息子娘の名前だけじゃなく、孫ひ孫のフルネームまでもいい始めて、みんな迷惑かけてごめん!みたいなこと言ってたけど全国放送でフルネーム呼ばれることも中々きついって思った。。

そんな感じ

 

わたし、もうすぐで東京なんだけど、飛行機一人で乗れるのか、ちゃんと電車乗れるかすごい不安で毎日調べてる

しかも8日に台風くるかもっていわれてるから出発日に飛行機でるんかな〜〜雨は勘弁してくれ〜〜

ちなみにコミケは10日の西の“す”のブロックあたりだよ。みんなもきてね

 

 

じゃあね〜〜〜〜