昨日はレンタカーで出掛けた。

本当は色んなところに行く予定だったけど、私が昼過ぎまで怒ってたからどこも行けなくてイオンとイズミヤに行くっていう勿体ないことした。

で、買い物中に派遣先の職場にいた人に会った。目があったけど知らないふりした。

私、本当は東京にいるはずだから大阪のスーパーで買い物してたらおかしいんだよ。

めちゃくちゃ目が悪くて見えてないでいてくれ〜〜〜〜・・・

 

今日は一日中ゴロゴロしてた

昼はカップヌードル食べて夜はUFO

金のなるブログを一日中開いてるけど面倒くさすぎて全く進まない。

私の目標は、働かずして同じ年代の人より稼いぐことだから早く波に乗りたい。。今年中にせめてもう一つ増やしたい。。

私はね〜〜稼いだら三日に一回牛のステーキ食べて、保険にも沢山入って、美容院にも月二回いく。

それに最近出来た目の下のシミもとるし、生えなすぎる眉毛もアートメイクでどうにかしたい。たるみも気になるから色んなレーザーも試したいな。脂肪吸引もしちゃおうかな?!

あ!乗れないけど車もかっちゃお〜〜

 

そんな感じ

夏に強くなるために、炎天下ウォーキングしたら身体つよくなるかな

一年前の夏も暑さでやられて旅行中動けなくなるっていうことやらかしたから今年は本当にどうにかしてぇ・・・

強くなる方法知ってたらおしえてね。よろぴく