東京

8日の早朝に東京に行った。

チェックインまで、まだまだ時間あったからカプセルホテルで休んだ。

初カプセルホテルだったんだけど、テレビのチャンネルに普通にエロ番組あるんだね。。。

びっくりして、音漏れてないか心配になりつつすぐにチャンネル変えたよ。

そのあとチェックイン時間まで寝てホテルに向かった。昔だったら色んな所散策してただろうに、今じゃ少しでも休んでおきたいと思っちゃう。

チェックイン後はコンビニで2日分の食料買い込んで、10日までホテルにこもってた。

 

で、10日はコミケに行ってきたよ。

駅から本当にくさかった。会場は平気だったよ。

休憩しつつ、準備をして、開場前に有名どころの配信者を見に会場内みてまわった。

その後、開場して人がたくさん入ってきた。両サイドが歌い手の子で、しかもめちゃくちゃ人気の子だったからとんでもない列が出来てた。

だから椅子に座りながらやばいやつ観察してた。

どんなに気持ち悪い人がきても、歌い手の子はとてつもない神対応で、こういう子がアイドルになって人気になるんだな〜〜って思った。

そんな中、友達目当てのリスナーさんもたくさん来たよ。

私のこと大して知らないのに、喋ってくれたし握手までしてくれた・・・

なんといっても、年下の子が多くて、本当可愛かった・・・サイコー

ハイタッチしてくれた子もいて、こんな可愛い子たちがいるなら私もニコ生したいって思ったよ。やらないけど

そして、友達の配信で紅茶欲しいアピールしたからか差し入れに持ってきてくれたひとがいた。ありがた〜〜い

f:id:nmnmnmi:20180814010048j:image

暑さで本当汗ダクダクだったけど、みんないい人だった上に、友達と話しながらだったからめちゃくちゃ楽しかった。。。

それに私が5年以上前によくみてた有名配信者の女の子も友達に会いに来て、わたしもついでに喋っちゃった!!当時はその子がまだ中学生とかだったんだけど社会人になってて時の速さを痛感した・・わたしも結婚してるくらいだもんね

で、16時に閉場でその後は解散したよ〜〜

 

その次の日は友達とランドにいった。

f:id:nmnmnmi:20180814010848j:image

f:id:nmnmnmi:20180814010857j:image

こういうドリンクの撮り方憧れてたんだよね〜〜〜〜!!

 

ランドでは、スプラッシュマウンテンに乗ったんだけど、友達も私も濡れるのが嫌でとにかく濡れない体勢をとってたから撮られた写真が二人とも両手であたまを覆ってるところだった。

そのあとはスペースマウンテンに乗った。これが叫びすぎで疲労感半端ないうえに私酔っちゃって気分が悪くなったよ。

そのすぐ後にポークロールライスみたいなやつを食べて更に気持ち悪くなって咀嚼してるものを吐き出すっていうやべえことしちゃった・・それでも気持ち悪さが治らなくてトイレに行って吐いた・・・

その時も友達が全部トイレの場所きいてくれたり誘導してくれた・・・ちゅき

そのあと、たっぷり過ぎる休憩時間を取らせてもらってから他のアトラクションも乗った

私はめちゃくちゃ楽しかったけど、友達はかなりかわいそうだよね・・・

 

そんな感じ

まだ書きたいことあるけどまた次かくね〜〜〜〜!おやすみ〜〜