書きたいことがたくさんある。

ただ明日早起きしなきゃいけないからザッと書くと、この間名古屋に行って家決めてきた。

名古屋駅で頭いかれたやつを何人もみて名古屋に行くのが嫌になった。

大阪もやばいやつ多いみたいに言われてるけど比じゃない。大阪は平和。

昨日はお腹を引き締めるヨガにいった。お尻引き締めるやつとか、そういうのに弱い。

全然楽勝じゃんって思ったけど、今日になってお腹が筋肉痛になった。痩せる気がして嬉しい。

夜はウーバーイーツでステーキ頼んだ。ちょっと高かったから迷ったけど、生理前だしいっか〜と思ってさ〜〜

前回はレアで頼んだから激ウマだったけど、今回ミディアムレアで頼んだら微妙だった。

 

そんな感じまたね