昨日

昨日はカメラを止めるなと夏目友人帳見に行こうと思ってたのに、ネットで空席状況確認したら結構埋まってたからやめた。

だから一人で東京インテリアとIKEAに行ってきた。

一人だから重たいものは買えず、ハンガーと置時計だけ買った。引っ越したらハンガーを全部統一したい。

 

帰りにペットショップで動物たちを見てたんだけど、ヨウムっていうおしゃべりする賢い鳥がいらっしゃいませ~こんにちは~って言ってくれたから人目も憚らず色々声かけてみたけど、それ以降ぴーちゃんしか言わなくなった。絶対子供か高齢者が覚えさせたでしょって思ったよ。明らかにぴーちゃん顔じゃないし・・・でも可愛かった。

昨日はそんな感じかな~~

 

私、ヨガ習い始めたのブログに書いたっけ。。

先月から習い始めたんだけど、通い放題プランだからめちゃくちゃ行きまくってる。

ヨガにも難易度というか、運動レベルが何段階かに分けられてるんだけど、最近結構慣れてきたかなって思ってレベル3のヨガに参加したら、あまりのきつさに倒れそうになった。

その中におじさんもいたんだけど、「ヴゥ・・・」「ア"ァ"・・・」とか死にかけてる声が聞こえてきた。ちょっと不快だった。

ていうかね、ヨガの部屋って全面鏡になってるんだけど、私って服着てればそんなに太って見えないんだけどピッタリした服着てると参加してる誰よりも太いんだけど・・・

ヨガ始めたから痩せるっしょ~~って思ったけど、帰ったあとお腹すきすぎて暴飲暴食してるしプラマイゼロむしろマイかも。。。

 

それと先週ウェディングフォトとってきた。

緊張しすぎるし早く終わってくれって思ってたイベントがようやく終わってスッキリした。

成人式にいってないから、メイクとかヘアセットしてもらうの七五三ぶりだったんだけどプロってめちゃくちゃ凄いって思った。

でも、変な写真とらされまくった。シンプルでっていうのを強調してたんだけど、おでこをくっつけあってって言われたり顔をコテンと倒してとか言われて、データ貰ったらすぐ消そうって思った。

 

f:id:nmnmnmi:20181004150820j:plain

上から服きちゃったから髪の毛ぐしゃぐしゃになってるんだけど髪の毛最高に可愛かったよ。

 

ここ最近はそんなかんじかな~~~

 

名古屋には20日に引っ越すことになって、3連休で家決めに行ってって感じだからバタバタしそう。

この街に慣れてきてたから離れるのがさみしい~~

心斎橋にも歩いていけるし、なんばもちょっと頑張ればいけるし、梅田にもそこそこ近いしご飯屋さんも美味しかったし・・・名古屋も歩いていける距離に色々あるといいな・・・