昨日かいたやつ

ここ数日、毎日荷造り頑張ってる。

30箱分くらい詰め終わったんだけど、全部一人でやったから評価されたい。

明らかにこれ使わないだろみたいな、捨てたくなるような物も我慢して梱包してる。でも自分のものは遠慮なく捨てられるから、少しすっきりする。

働いてないし好きなように生きてるから、荷造りだって他のことだって全部やって当たり前なんだろうけど、さっき、なんでこんな大変な作業一人でやってんだろうって無性に腹立った。

 

そういえばこの間配信でぐちってたら、専業主婦なんだから全部やって当然みたいなレスと地雷女ってレスきてたな・・・

人に言われるとむかつくよね。。どうせクソブサイクな汚ねぇじじいだろ。見下してやる。

 

今日は夜にヨガに行った。

名古屋に行ったら歩いて行ける距離にないからそんなに行かなくなるだろうな。

がんばりたい