2018年ラスト

今日で2018年が終わる。

今年は結婚したり、引っ越ししたり、数年ぶりの友達と会ったり思い返すとなんだかんだ色々あった。

結婚する前までは結婚なんかしたくないって思ってたけど、実際してみるといい意味でも悪い意味でも何も変わらないから特にこれといった感想もないんだけど、

私にとって数年ぶりのネットの友達と会って、一緒にコミケに参加してTDLに行ったっていうのが一番テンションあがる出来事があったからいい年だった。

あ、でもその友達とより仲良くなった分、別のそこそこ仲良いと思ってた友達を失った。

私には嫌われる要素が結構あるから仕方がないと思う。来年はまた新しい友達ができればいいな。。

 

そういえば先週大阪に行ってきた。

美容師さんが退職するから最後の大阪の美容院だった。

美容院後って一時的に髪の毛綺麗になるのサイコー!色も可愛いよ

f:id:nmnmnmi:20181231205226j:image

 

終わった後は特にすることもなく、名古屋にもあるお店で名古屋でも買えるものを買って帰った。

2か月ぶりに大阪に行ったら、こんな汚い街だったっけって思った。

あんなに帰りたいと思ってた大阪なのに、名古屋に馴染みつつある。自分の適応能力に感心する。

 

昨日はららぽーとに行ってきた。

捨てるから買うなって言われてたぬいぐるみを買った。3990円が1990円になってた。

さすがに買うの恥ずかしいから「プレゼント用で」って自分用じゃないアピールしといた。

f:id:nmnmnmi:20181231205000j:image

 

そんな感じ

 

来年もよろしくお願いいたします。