20181221

今日ネイルに行ってお姉さんと話してたら、旦那さんと仲良い?って聞かれて

仲良いけど、私が一方的に喋ってるだけですね~みたいな返しをしたのね

そしたら、お姉さんが、私さん働いてないし主婦だけど、どういう話するんですか~?って言ってきて、ちょいちょい!って思った話。

でも確かに、働いてないのに話すネタあるのかよって思うよねぇ・・・これ煽りでも悪気も一切ないから逆にきつい

でも私は毎日話足りないくらいにくだらないネタはある。今日は勿論このネイルのお姉さんの話をしたし、白目が黄ばんできた話もした。

クリスマスに欲しいものがないから、積み立てておいて欲しい物があった時に買ってもらうよう話もした。にんにく臭い人の話もした。そんな感じ・・・

 

話変わるけど来週は大阪に行くよ。たのぴみ

おやすみ