20181025

名古屋に引越して来た。

ある程度片付いたけど、今まで使ってたTV台とか捨てちゃったしまだ片付けられてないものが少しある。

早く家の中を完成させたいけど、面倒くせぇ~~

カーテンだって注文すらしてないから前の家で使ってたやつを使いまわしてて変なことになってる。

 

f:id:nmnmnmi:20181025190148j:image

 

わたし、環境が変わるたびに情緒不安定になりがちなんだけど、今まさにソレでさぁ~~~

わたしの人生ってこのまま何もない平凡なまま終わるの?!って感じ。。。

なんか・・・かなり高齢のおばあちゃんとかがスーパーに買い物に出かけてるのを見かけると、めちゃくちゃ失礼だけどこの人って何を楽しみに生きてるんだろうな~とか思うじゃん。

わたし、今そのおばあちゃんみたいな感じになってるんだよねぇ・・・

働いてないし、誰かから認めてもらう機会がないと本当毎日がつまらなくなる。。。まぁ、大阪にいる時とそんな状況変わらないけどさ~~~

 

せめて夜ご飯は美味しいもの作ろうと思って、普段はあんまりしない魚を捌いたり頑張ってるんだけど、それでも満たされない・・・・・・・・

昨日はピーマンの肉詰め作ったけど、ピーマンから肉がはがれかけてて、それだけで精神がやられた・・・ご飯食べながら悲しくなって泣いた。

そしたら、たまにご飯作らない日作ってもいいんだよって言われた・・・優しすぎない??

でも別に作りたくなくて泣いた訳でもないし、今の私はご飯を作って褒められる事だけが生きがいだからって思った。だけど今日はご飯作らずラーメン食べに行く。

 

明後日は鍵渡しでいったん大阪に帰るよ。

12月も大阪に行く予定だけど悲しい・・・石川には帰りたいって思う事ないのになぁ~~~がんばろうね

 

f:id:nmnmnmi:20181025190213j:image
f:id:nmnmnmi:20181025190210j:image

名古屋です