急いで書く

一週間に最低一回でもブログを書こうと思ってたけど無理だ

そろそろ一週間経つかなって思って見てみたらそれ以上経っちゃってる

 

先週末、なんか買ってあげるって言われたから買い物に出掛けたんだけど結局欲しいもの見つからず、高島屋でお花だけ買ってもらった。

ミモザ2本とチューリップ3本だけで2500円もした。高すぎる。

大阪にあった花の問屋だったらチューリップ10本で550円だしミモザなんて両手でかかえきれない量で980円とかなのに、、って無駄に考えた。

でも買ったお花は可愛いからテンションあがった。

 

f:id:nmnmnmi:20190308002849j:image

f:id:nmnmnmi:20190308002856j:image

f:id:nmnmnmi:20190308002948j:image

2500円もしたからすぐ腐っちゃわないように暖房も控えてるし、つけたとしても寒い部屋に移動させてる。私ってめちゃくちゃケチだ。

 

そんなかんじかな〜

最近急に叫びたくなって家の中で叫んじゃうけどそれでストレス発散できてるしそこそこ落ち着いて過ごしてる。そんなに怒ってもないし

明日は金曜日だからがんばろーーーっと

夜は配信しよ〜〜〜〜おやすみ〜〜