20190108

お正月休みも終わって普通の生活が戻ってきた。

年末年始に好きなだけ食べたいものを食べたツケがまわってきて体重がすごいことになってた。

鏡をみればレスリングしてます風の自分の姿

だから今週は毎日ヨガに行こうと思ってる。でもヨガで痩せるんかな。

 

昨日は1週間ぶりに1番難易度の低いクラスに行ったら目の前真っ白になって途中休んだ。

今日はちょいきつめのクラスに行ったけど倒れなかった。倒れたら恥ずかしくて一生いけなくなるから気をつけたい。

 

そういえば、前澤社長の100万円のやつ知ってる?もう終わったけど

わたしそういうキャンペーン系はやりたくても我慢してきたけど今回は恥を捨ててツイッターの鍵を外してリツイートもフォローもしたの。100万円だもん!でももちろん当たるわけもなく

ただ、鍵を外したことでなんちゃら靖子が好きな女の子にフォローされて、どんな子かチェックしてたら幸せそうな人は大抵ブロックしてますとか呟いてんの。

その子にわたしはどういう風に見えたんだろうって思った。私そこそこ幸せなんだけどね

 

あとツイッターみてたら松井10りなの動画が出回ってて、こわくなった。

私たかみな以上にこの人無理なんだよね。無抵抗の人を攻撃してる感じある

まわりのひとたち頑張って欲しいって思った。

 

そんな感じ

もっと書きたいことあったはずなのに忘れちゃったな

今年はブログ1週間に最低1回は更新できるように頑張るねーーーーおやすみ

 

f:id:nmnmnmi:20190109012205j:image

これすき