久しぶりの更新になっちゃった

まだブログ見てくれてる人っているんかな〜〜もしいるとしたらうれぴ〜〜!

 

更新してなかった間の大きいイベントってロンドンフランスに行ってきたことくらいかも

Twitterにかいてるから知ってるかもしれないけど

気が向いたら写真は写真であげる!面白くないだろうけど!!

 

なんか最近またさ〜〜本当の自分とは、、、みたいなこと考えちゃう。。定期的にくるやつ。。

でもこの間赤星さんと話したら一時的に元気でた。。付き合いが長いネットの生き残り組赤星高坂を大切にしていきたいな。。。

わたしの長い付き合いの友達ってちょいやばだけどみんな本当に面白いし最高、、、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしてたい。。。

 

来年30のわたしのね、と、ら、じ(検索避けになるのかな)寿命ってどんどん近づいてきてると思ってて、最近暇があればねとらじをしてる。。それもどうなのって感じ

自分が何を求めてるのかわからなくなってきてる。。29のメンヘラってきついぞ〜〜

最近Twitter書きづらくなってきちゃったからブログたくさん更新していければいいな。。よろぴく。。