20191222

昨日は大阪の美容院にいってきた

髪の毛整えるだけでまた人生頑張れそうな気がしちゃう。。みんなにしたらただの茶色だろうけどさ〜〜今回の色もきゃわいくなった。。

大阪に着くまでの電車の中でちょい前に買った恩田陸ネバーランド読んでたんだけどめちゃくちゃ面白くてテンション上がった

ネバーランド知らなくて最近出た本だと思ってたけど20年近く前に出てる本だった

これも少しクセのある学園ものの青春小説なんだけどさ〜〜やっぱり恩田陸のかく学園系の小説最高〜〜〜〜!!

久しぶりにおもしろい本に出会えてよかった〜〜

 

今日はアウトレットにいってきた

昼前に出発しようとしたら、車のバッテリー上がりで動かなくなっててJAFが来るまで1時間待つっていう出だし最悪な1日だった

無事直してもらって出発したけど、アウトレットに目当てのコートがなくて更に他に欲しいものもなかったから、駐車料金無料にするためひマツキヨで3000円分購入して帰った

夜はビュッフェに行ってご飯食べた!ひたすら蟹食べてたけど蟹が美味しく感じるのってやっぱり蟹酢のおかげだと思った

 

話変わるんだけど、先月配信であゆむくんと話して以来、同年代の人たちが配信から離れてるのに私だけ頻繁に意味もなく画面に向かって話して何してるんだろ状態になって配信するやつ消しちゃった。。

ここみやもっちゃん以外誰がみてるかわかんないけどTwitterも消しちゃったんだよね。。

本当は消すつもりなかったんだけどねとらじの関わりない人ブロ解してたら、私めちゃくちゃ悪いことしてない?!って思えてきて取り返しつかない!アカウント削除した方が人を傷つけない。。ってなった。。。散々ポンポンアカウント消してた人間が何今更感あるけど。。。ごめんねごめんねって感じ

またこっそり作るからフォローしにいくねごめんね。。。

 

好きな子を追いかけて始めた新たな配信場所での活動も来月終わらせちゃうし、ついに色んなものが終わりを向かえるってなるとめちゃくちゃさみしい。。月に何回かアァ〜〜〜むり〜〜ってなるくせに、配信人生残りわずか状態になると残り惜しい。。。慰めてくれ〜〜〜〜

 

そんだけ〜〜今日は夜更かししちゃったけど早起きがんばろ〜〜