ここ数日風邪っぽい症状が出てる。

あんまり風邪引かないからこれが風邪かもわからない。今日は外に出ずゴロゴロしてた。

本当は今日、消防の人がきて火災報知器の点検してもらうことになってたんだけど立つのも億劫で無視してしまった。

 

最近は悲しいことが続いてて、人と話すと急に泣き出すっていうやばい奴になってたからあんまり人と話したりしてなかったけど、この前は久しぶりに友達と話してそれから少し元気でたよ〜〜〜〜

 

話変わるけど、昨日はネイルとってもらったあとネイルのお姉さんに教えてもらったお花やさんにいって花を買ってきた。

業者もきそうな感じの大きめの倉庫に入ったお花屋さんだったんだけどめちゃくちゃ安くて紫陽花とよくわからない可愛い花買った。

 

f:id:nmnmnmi:20170613233911j:image

 

可愛くない?!

アオヤマなんとかとか、色んなおしゃれなお花屋さんで売ってるようなお花が半値以下で買えた。バラとか10本で550円とかだよ〜〜

次は盆栽とか果物のなる木がほしい

そんな感じ

 

最後に、この間食べたスイカで待ち受け作ったよ。右下のロゴが邪魔だけどこれもあげるね。

f:id:nmnmnmi:20170613234502p:image