今日は早めの忘年会だった。派遣の私も参加した

フロア全体の忘年会にも誘われたけど断っちゃった・・・今日もそんな楽しくなかったし

普段仕事してるときってプライベートの話ってそんなしないじゃん。だから皆こういう時に色々話したり質問してきたりするんだけど、

私こういう場で自分の話するの本当だめでちょくちょく嘘ついちゃった。。。自分に注目されてる時恥ずかしすぎてずっと顔あつかった

しかも皆が高校とか大学時代の話をしててさ~、高卒なだけでなく高校時代青春のせの字もない私には話振るなよ~ってずっと祈ってた・・・本当気が気じゃなかった

祈りが通じてなんとか終わったけど、つらかった~~~~忘年会なんてネットでだけでいいやって思った日でした

 

あ、昨日イノセントデイズ読み終わった・・・暗い話だけど私結構好きだった・・・

今はジェーンエア(だったっけ・・?)読んでるけど全然頭に入らない。あってなさげ。。。まぁとりあえず読んでみるね

 

なんか他に書こうと思ってたことあるけど忘れちゃった

明日は9時から歯医者予約しちゃったし早く寝なきゃ

最後にどうでもいい話なんだけど、パソコンからブログかくのかきやす~~~~~!!

じゃあね~~~おやすみなさ~~~~い