今日はフロア全体の飲み会に参加した。最初は緊張して震えたけどお酒飲んでたら楽しくなった。

でも飲みすぎて途中トイレで吐いた。吐いてスッキリして戻ったらみんなに飲んでないでしょ〜〜って言われて吐いてきましたって言ったらみんな笑って愉快だった。

でも吐けるだけ吐いたからベロが筋肉痛みたいになってる。

 

普段話さない人とも沢山話せたし大勢の飲み会ってこんなに楽しいんだな~~って思った。。。

前からエビ中(アイドル)の安本さんに似てるなーーって思ってた年下の子がさ~~~私さんが職場に来てくれてよかったって言ってくれて、エッかわいい大好き・・・・・・って思った。まともに話したの今日が初めてなのに可愛すぎない?!?!だから今日ずっとその子と一緒にいた。。私はそれなりに愛される星の元に生まれたのかも・・・・・・ヨロシク

 

でね~~!!今働いてるところ、50人中私含めて5人しか女の人がいないんだけど、今度女子会したいね~~~って話になってて私も参加する流れでさ~~~!!

派遣だけど参加していいの~~~?!って嬉しくなった。女子会とかさ~~私は照れくさくて言いにくいけど本当はすごい憧れるし女同士でオシャレなお店に行きたい・・・・

サラダメインとかはちょっと嫌だけど実現してくれぇ~~~~~

 

そんな感じでした!!明日はがんばれそ~~~

またね~~~~