20180413

今日はネイルにいった。

わたしの可愛いネイルをブログに載せる恥ずかしさがあったけどサービスするね〜〜!!

f:id:nmnmnmi:20180414012220j:image

わたし、平日はスーパーかドラッグストアを行く生活送ってるから本当はネイルなんてする必要ないのに、毎回行ってた所を途中で行くのやめるって裏切り行為みたいで出来ない。。わかる?

それにやっぱりお姉さんと話したいし、爪が薄くなって薬液がしみたりするけど大阪にいる限り通い続ける宣言しとくね

 

ていうかね〜〜、今日お姉さんと未解決の事件について喋ってて、わたしが、防犯カメラ映像でめちゃくちゃこわいのがあるんですよ〜〜って話になって2人で調べてたのね!!

そしたらいきなりその犯人の顔画像が出てきて、お姉さんがびっくりして声あげて、わたしもその声に驚いて異常に驚くっていう2人にしかわからないめちゃくちゃ面白いことがあった。。

わたしはこういう楽しいことがあるたびに青春だなーーーって思う。

 

そんな感じでした!!

1日で起こる出来事が少なすぎてあんまり書くことないけど少しだけ頻度あげてブログ書く癖つけるね。。途中で忘れると思うけど。。

 

またね〜〜