金曜日は焼肉に行った。

f:id:nmnmnmi:20180715020603j:image

f:id:nmnmnmi:20180715020626j:image

うまかった。

最近お酒もあんまり飲めないし、外食だと急に少食になるからなおしたいよ〜〜会食恐怖またぶりかえしてそう。。

痩せたいけど外ではめちゃくちゃ食べられるようになりたいな〜〜〜〜うちの中ではくうのにな〜〜

 

そういえばね、焼肉の帰り、駅まで行くの面倒くさくてタクシーで帰ったんだけど、運転手さんが途中までメーターまわすの忘れてたみたいなのね

で、途中で運転手さんがメーター回し忘れてた!ボケてるからな〜〜って言って彼と笑ってらしいのね

わたし、聞いてなくて何話してるかわからなかったけど、とりあえず笑っておいたわけよ

で、すぐにお家についたんだけど、ワンメーターでさ〜〜

彼が千円ある?っていってきて細かいの丁度あるよ〜〜なんていっちゃって680円支払った後にワンメーターだったねーって話したら、メーター回してなかったこと教えてくれてさ〜〜

だから千円だすつもりだったんだよーーでも細かいの出してきたから言えなかった言われて、私めちゃくちゃクソな客じゃんかーーって落ち込んだ。運転手さんかわいそうじゃない?

エレベーターでもあーーやらかしたーーって言ってたら、まぁ向こうのミスだからねって言われて、そうだよね〜〜〜〜って元に戻った

めちゃくちゃアホな文は上にどうでもいい話だけど許して〜まだまだ続きます〜

 

今日土曜日は昼前に起きたよ〜

金になるブログみたらいつもの倍のアクセスと収入があってびっくりした。

これが続くといいけど続かないんだよね〜〜

もっと儲けたくてエロまとめ作ろうか迷ってるけどさすがに無理かな〜〜

 

あと今日!!ついにゾゾスーツが届いた!!

計測したらめちゃくちゃデブで、こんなわけないやろ!!ってメジャーで測り直した

でも大して変わらなかった。痩せたらまた計測しよ。。。

 

夜はチャーハン作って、冷凍してた餃子焼いて食べたよ。

うまかったけど暑くて体調悪くなった。

 

そんな感じ

明日は出掛ける予定だったけど、私ぶちぎれ中だからどうなるかわからない。

がんばろーー

 

そういえばこの間ツイッター作ったよ。まだなにも設定してないけどフォローしてもいいアカウントあったらヨロピク

f:id:nmnmnmi:20180715024729j:image

ID割り振られたやつで携帯からだとコピーできないから今度文字にするね

わたしのブログみてるの多分二人くらいだからフォローされないだろうけど期待してますーーーおやすみ〜〜〜〜!!