20181210に書いたやつ

先週の土曜日はクリスマスマーケットに行ったよ。

外でホットワインとか飲めるやつ。わたしはホットサングリア飲んだんだけどまずくてダメだった。でも楽しかった。

2年くらい前に、バイトの休憩中、仲良しの子とスカイビルの下でやってるドイツマーケット行ったこと思い出した。青春だった。

今その子は外国に住んで子育てしてて、わたしは名古屋で働かず毎日金のなるブログを書いてはスマブラでキャラ集めをしてる。。

エリートとクズって感じだけど、仲良くなれるんだからすごい。

f:id:nmnmnmi:20181213031541j:image

クリスマスマーケットでお酒飲んだあとは、パルコでやってたキモイ展に行った。

ゴキブリとかカエルとかヘビとかやすで、ムカデがいた。みんな生きてた。

でかすぎるゴキブリとやすで、ムカデだけは見られなかった。衝撃的な気持ち悪さだった。

だけど子供たちは何も言わずにただガン見してて、それはそれで不気味だった。

そのあとは帰って、夕寝して焼肉食べに行った。

 

そんな1日でした。