20190419にかいてたやつ

今日もいつもと変わらない退屈な一日を過ごした。

私はどっかで勤めてるわけでもないし友達もいないし家族と頻繁に連絡とるタイプでもないからこのままでいいのか不安になることがある。

でも今の生活を崩そうとも思ってないから結局このまんまなんだろうな~
せめて友達は欲しいけど、私は結婚した今でも夜中に公園でお酒飲みながら話せるような友達を求めてるから無理な話だと思う

年を重ねるにつれてそれぞれ優先順位が変わっていく中で気の合う友達を見つけるのって難しいよね~

 

そういえばさ~みやもっちゃんってすごいなって話していい?

わたしみやもっちゃんがライブ出るって時から監視するために周辺の人を非公開リストに入れて見てたのね。

で未だにそのリストがあるから皆のツイートを頻繁に見てるんだけど、みんな時々みやもっちゃんのこと思い出してまた話したいだとか元気かな〜〜って考えたりしてるんだよね。わたしも勿論その一人でさ〜〜

ネットから離れてもいろんな人からこうやって思い出されるってすごいよなーーって思った話でした