20190416

先週の土曜日はまた大阪に行ってきたよ。

彼の会社の同僚家族たちとご飯食べた。2回目だったからそこまで緊張しなかったんだけど自分のコミュ障っぷりに少しだけ落ち込んだ。

家ではめちゃくちゃ面白いんだけどね。。わたし。。。

 

で、ランチ食べて解散してなんばの好きなお店に行った。

ここおすすめだから難波行く機会あったら行ってみて〜〜〜!!櫛羅ってとこ!たぶん

f:id:nmnmnmi:20190416235604j:image

なんか写真きれいっしょ!フーディーってアプリ使ってみた

 

この後は岡山に行ったよーーー!!

日曜日に中古の車を彼の実家まで取りに行く予定があったから汚いビジネスホテルに泊まった。

わたしカビとか汚れ探しのプロだから、自分の家以外の場所ってストレスでしかないって思った。

家以外に泊まると顔がぶつぶつになる。今回もなった。

翌日は向こうのお母さんもきてランチ食べた。

還暦のお祝いしてねって言われたんだけど温泉連れて行けばいいのか?

大浴場とか一緒に入らなきゃならないのかな?わたし知り合いに裸見せられないタイプだから困るな。。むず〜〜

 

ランチ後は車取りに行った。

古い車だけど行動範囲広がるしうれし〜運転できないけど

今年はペーパードライバー卒業出来るように頑張るね

 

今日はね〜〜、ネイルのお姉さんが実家で採れた筍くれるっていうから貰いに行った。

向かってる最中、目の前を歩いてた女子中学生がいたんだけど、10分ほど行き先が一緒だったのね。

そしたら途中から頻繁に振り返るようになって、わたし跡をつけてると思われてるのかなって思って気まずく感じてたらその子が急に走り出して見えなくなってホッとしてたのね。

で、筍をもらった帰りにコンビニ寄ったらその女子中学生がいてさ〜〜、わたしなんも悪いことしてないけど隠れちゃった

コンビニにまでついてきた?!って思われたら気まずすぎるし。。。なんか悲しい。。。

急いでたから気持ち的に競歩選手みたいな感じで歩いてはいたけど目とかイっちゃってたんかな。。気のせいでありますように。。。

 

帰ってからは筍で色々作った。

f:id:nmnmnmi:20190417001253j:image

f:id:nmnmnmi:20190417001258j:image

f:id:nmnmnmi:20190417001314j:image

 

  天ぷらはぐちゃぐちゃにはなったけど、ただあげるだけだし不味くならなくてよかった〜〜

 

 

そんな感じでした〜〜〜

明日はちゃんとヨガに行きたいな。ブログもがんばろ〜〜

じゃあね