落ち込みまくる話

数日前、数年ぶりの友達と通話した

わたし基本信頼してる人が話した内容って信じちゃうんだけど、嘘ついてたって言われてめちゃくちゃ落ち込んだ。。。

ネットの関係なんてそんなもんなのかって思ったけどこれからも信じ続けて、嘘つかれたら落ち込みまくる私でいるね。。。

ちなみにその日の夢でその友達と本当に仲良くなるっていう夢見た。。。ずっと本物の友達に憧れ抱いてる。。。

 

そういえばきいて〜〜!!

このあいだ配信やったら話しつまんないって3回くらい言われて最後にはつまんないからYouTubeみよーとか言われてこれもまた落ち込んだ!!!

わたしの今ってネットの評価が全てみたいなところあるからつまんないって言われると本当落ち込むんだけど。。そこそこ面白いのに。。。

でも今考えると絶対そんなこと書くやつってレスもだけど人間的にもつまんねーよな〜〜って思って意識的に悲しみじゃなく怒りに変えた。。。

最近自己肯定感の低さを指摘されることが多くって、【自己肯定感を高める】とかで検索しちゃうけどこのまま生きなきゃいけないからがんばろーって感じ。。。みんなの悩みは何だろうねぇ〜〜。。。

落ち込み話まだまだあるけどここらへんにするね

 

わたしここ最近ネトフリでストレンジャーシングスっていうSF海外ドラマみてて、ついこの前全部見終わったんだけどさ〜〜〜〜もう私のブログ知ってる人ならみんな好きだと思う!!わかんないけど!!

友情!!恋!!!みたいな、文字だけだとちょっとおもんなさそ〜って感じあるけどめちゃくちゃ感情が動かされた。。。SFそんな好きじゃないけどそれでもおもろい。。

夜のピクニックとかキッチンとかダンスダンスダンスとかそこらへんを読んだとき並にテンション上がった。。適当に流し見しようと思ったら吹替でみたんだけど今度はちゃんと字幕でみたい。。英語も聞き取れるようになりたいって思った。。。

 

そんな感じ!!

今日もオチがおかしいけどよろぴく〜〜最近ツイッター更新しづらくて作り直したいけど我慢するぞ〜〜おやすみ〜〜!