20200117

らじおじゃないもう一つの配信サイトの活動が終わった。。。

今までいろんなところで配信してきたけどフェードアウトしていったから引退配信なんてしたことなかったし、するつもりもなかったけど今回のところはそういうわけにもいかないから最終日に配信した。。。。普通に大泣きした。。。たった5ヶ月しか配信してないのに。。

サイコパスにも人間の一面あるんだみたいなコメントになんか救われた。。

 

終わった後もさみしすぎて泣いてたら子供の頃泣いてた時によくでてたしゃっくりがでた

わたしには最初で最後の引退配信だったし、めちゃくちゃさみしくて今も引きずってるけど、聞いてる側はこれから何回も聞くであろう引退配信だからこんな些細な1日のこと忘れちゃうのもかなぴい。。

こんなに悲しいのにみんなも私もいつも通り自分の人生送っちゃうのも何かいや。。

 

配信終わったあとは気を紛らわすためにねとらじで麻雀した。

最後だけたまたま勝てたらみんながめちゃくちゃ持ち上げてくれてハァ〜気持ちいい〜最高のステージ〜〜って思った。。。

始めたばっかだからみんな褒めてくれるんだろうな。。いつまでも新人でいたいなって思った。。今年で30だけど。。。

 

そんな感じ。。

今日はまた大阪にいく。。センチメンタルジャーニーしてくるね。。髪切るだけだけど。。ばいなら。。