一時期、怒ることをしなくなって私って性格いいじゃんって思ってた時期が数ヶ月間だけあったんだけど、最近毎週土日ぶちぎれてる。

昨日は彼がゲームでボイスチャット使ってたんだけど、それを知らずに歌ってたら、相手に聞こえるよって言われて、何で私の思い通りに生活出来ないのって思ってむかついたから彼の個人情報を大声で言ったら怒られて逆切れするっていうクソ話。

私は性格が悪すぎる。でも、どんなに私が悪くても注意されるのも怒られるのも大~~~~~嫌い。一生怒られないで生活したいよ~~~。クズ過ぎることはわかってるから何も言わないでね。

 

今週末、彼の職場の人3人とその奥さんでランチに行くことになってる。

たぶん私が一番年下だから、サラダ取り分けたりしないといけないとか、変だと思われないように喋らないとっていうプレッシャーを勝手に感じてる。

でも何かを取り分けるって、私苦手過ぎるんだよね。取り分ける行為自体はまったく問題ないし、給食当番も好きだったから全然やれるけど、こいつポイント稼ぎにきてんなって思われるのがイヤ・・・・・

テレビで自称サバサバ系芸能人とかが「サラダ取り分ける女はあざとい」みたいな概念を作ったせいだと思ってる。

それに私だけきっと働いてない。すごく恥ずかしい・・・・・・・私だけ行かないのはやばすぎるから台風で中止になってくれぇ・・・・・