20181204

先週末、初めてららぽーとに行った。

今更タピオカにはまってゴンチャっていうタピオカドリンクのお店目当てで行ったんだけど、物凄い人気で大行列だった。

せっかく並んだんだからLサイズ頼も~~~って思って注文したけど多すぎて半分捨てた。

でもうまかったからまた行きたいな。。。

 

今日は大掃除したよ。4時間くらいかかった。

掃除すると精神安定するな~~って思ってすがすがしい気持ちになってたら、上の階の子供がはしゃぎ始めて壁ドンしたくなった。。。。。。。。生理前だからかも。。。

これ前に書いたかもわかんないけど、引っ越してくる前に管理会社から「子供の走り回る音とか大丈夫ですか?」って聞かれてたんだよねぇ~・・・

これ日中から夜までずっと続いてると結構きつい。でも子供ってはしゃぐもんだしさ~~、注意して行動制限させるのも可哀想だし、そもそも直るもんでもなさそうだしって考えながら一回だけ控えめな壁ドンしといた。。。ごめんね。。。

 

ていうか!!今日体重はかったらめちゃくちゃ増えてた!!

夜は炭水化物も抜いてるし1日2食と間食しかしてないのに!!ヨガもしてるんだけど!!脂肪が筋肉になったんか?って思ったけどそれにしては太り過ぎてた

体重計が壊れてると思って3回くらい乗りなおしたけど変わらなかった。全部生理前だからかな~~~

 

あと、夢の話だからクソどうでもいいと思うんだけど、この間日本刀で首を切られる夢をみてさ~

こわいなー痛いかなーって思ってたらスーッて日本刀が首に入ってきて、ぬるくなって、その感覚をリアルで感じたって話!

リアルで感じたって言っても、首切られたことないからリアルな感覚ではないんだけど

 

そんだけだよーーーーーーーヨロピク

この間してもらった可愛いネイルはるね。おやすみ

 

f:id:nmnmnmi:20181205002058j:image