20190405

今日は大阪に行ってきた。

大阪に住んでた時に行ってた美容院の美容師さんが別のお店で働き始めたらしくカットとカラーしてもらった。

褪色して不細工さが際立って外に出るのもきつかったからよかった。。。

美容院だけのために大阪行くのは時間的にもお金もきついなーーって思ってたけどやっぱり大阪がいいな。。。

 

美容院終わってからグランフロントとかルクアとかに行った。なんか進化してた。

もっと行きたいところあったけど帰りが遅くなるのも嫌だったし諦めた。

来週も大阪に行くから色々行く

 

ここ最近は仕事をやめて暇な日が続くか心配してたけど、働いてないのに時間が経つのが異常に早くて足りないって思うくらい

ただ毎日金のなるブログを更新してるんだけど、これいつまで続くんだろうって思い始めた

収入が結構あがって、この間開業届も出したんだけど、いつまで続くっていうよりいつまで続けられるんだろうって感じだし

そもそも不労所得が目標だったけど変にこだわりがあるから人に任せる勇気もないんだよね。。。

そう言う知識もどこからつければいいかわからない。。だけど今年中にさらに稼いでいっぱい貯金しよ〜〜!!

 

よろぴく

 

f:id:nmnmnmi:20190405172458j:image

f:id:nmnmnmi:20190405172534j:image

f:id:nmnmnmi:20190405172557j:image

 

美容院が中津だったから懐かしいところまわった!!大阪に戻ったら中津に住む!!

 

またね〜〜