20190524

昨日はネイルに行った。

私とネイルのお姉さんはタイプが違いすぎるから2時間本当につらかった。つらくて落ち込んだ。

楽しく会話を出来ないのってこんなにも苦痛なんだって思った。

でもこの間赤星さんと久しぶりに話したのはめちゃくちゃ楽しかったしあんまり気にしないでおこって感じ。。

 

今日は美容院に行ったよ〜〜

髪の毛ばっさり切っちゃった!20cm以上切ったからすっごい軽くなった〜〜〜

f:id:nmnmnmi:20190524211934j:image

f:id:nmnmnmi:20190524234431j:image

色もきゃわじゃない??

大好きすぎる美容師さんだから沢山話せたのも楽しかったーーー!!

これでネイルも大阪のお姉さんにやってもらったら最高すぎる生活出来るけど今はそんなに贅沢できないから頑張って稼ごうと思った。。

 

そういえば最近梅ひなちゃんっていう京都の舞妓さんにはまってるんだけどみてみて。。

f:id:nmnmnmi:20190524164043j:image

めちゃくちゃ可愛い。。もっと沢山可愛いのあるんだけど載せきれない

わたしかっこいい男の人にはまることってそうそうないけど可愛い女の子だけはひたすらはまれる。。

守りたいとか貢ぎたいとかそういう感じ。。会いたい。。。