20190724

今年の目標に掲げてた週一でブログ更新すること忘れてないけど前回更新から2ヶ月近く経っちゃった

それでも週一で更新したい気持ちはある。。。だからまだギリセーフ

 

この間の三連休、久しぶりに岐阜に行ってきた。

わたしが5年程前に食べた高山のラーメン店を探しに行ったんだけど、ネットで調べて、ここだ!って思ったお店に行ったら違ってた

場所も名前も覚えてなくて、しかも全く有名店じゃないから調べても中々でてこないんだよね〜〜

でも暑くて疲れたから諦めて帰った。

高速乗って、更に渋滞に巻き込まれて、往復6時間使ってラーメン食べに行った感じになったけどそれなりに楽しかった

サービスエリアで食べたソーセージめちゃくちゃうまかったな

 

ここ最近は僕のヒーローアカデミアにはまってて見るたびに泣いてる。。。

わたし感動シーンじゃなくても可愛いと思うと涙出てくるんだよね。。嬉し泣きとか悔し泣きとかそんな感じで可愛泣きみたいな。。

そんなことはどうでもいいんだけど、ヒロアカが本当最高に面白いからオススメ〜〜ハンターハンターレベルでハマってるんだけど、これいつまで続くんだろうハンターハンターぐらい続いたらどうしようって不安もあるんだよね。。

わたしは今でもキルアが好きだけど、その感覚で35歳になっても40歳になっても轟くんしゅき。。。とか言うんかなって思うとこわい

現実と二次元がごっちゃになる人の気持ち久々にわかった。。

あと今更だけどハリーポッターも一から見直してる。そんだけ

 

あとどうでもいい情報なんだけど、最近iPhone xsにしたよ!

顔認証がついてるんだけど、画面と向き合うたびに顔作っちゃう。。わかるかな〜〜

別に反射した自分の顔を見るわけでもなんでもないのに認証されようと微笑んじゃう。。微笑まなくても認証されるのに。

のりピーが薬で捕まって釈放された時、カメラに向かって微笑んじゃったのと似てるかも。。

 

今日もどうでもいいこと書いちゃった

もっと毎日どうでもいいこと沢山集めよ〜〜っと

 

じゃあね〜〜