20190606

山ちゃんが結婚した。

ファンでもなんでもないのに、なんか失恋した気持ちになった。

でも会見の蒼井優最高に可愛かった。そんな感じ

 

先週、小中の同級生と会ってきた。

他の同級生が結婚詐欺にあった話とか、マザコン夫の母親にいびられて籍入れてすぐに離婚した話とか聞いた。

公文に行く前に、駄菓子屋に集まって小腹を満たしてた仲間たちがそれぞれ大人になっていろんな人生送ってるんだなって思って皆に会いたくなった。

友達は学校の先生になったから、昔担任だった先生に会うことがあるらしいんだけど、小6の時に合宿で禁止されてたお菓子が見つかって没収された事件があって、それをネチネチ言われたって話も聞いて愉快だった。

私は今地味な生活を送ってるから、過去のそういう思い出を思い出して救われてる。

 

また明日もがんばろ~~~~